Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minalemon.blog102.fc2.com/tb.php/5-420d73fb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

笑顔のデジカメともなると

今日は、笑顔のデジカメの勉強を少しでも進めておこうと思いました。考えてみれば笑顔のデジカメについては憶えることが多くてなかなか大変です。

予想はしていましたが、笑顔のデジカメともなるとやはりただ単に憶えるだけでなく、その意味的なものもよく理解すべきだと考えています。

もちろん勉強ばかりの毎日ではストレスがたまって、逆に能率が下がることも考えていくべきですよね。

時々は気分転換にストレッチをしたり、天気が良ければ近所を軽く散歩してみたりすることも大切だなと思っています。

ところで、家族が最近、ちょっと変わったストレッチのような体操を始めたそうで、気になります。

運動不足は健康のことだけではなく、美容にも大変影響してくるので、どうにかしたいと思ってはいます。

お酢などを意識して飲むのは、非常に健康に良いと聞いたので、近頃は酸っぱい食事が多いかもしれません。

それから栄養のこともバランスなどをよく考慮して、偏らないように注意しています。

なかなか難しいことですが、やはりコツコツとした細事が最終的にはものを言う結果となるのだと考えています。

そうしたら、中途半端に残っている仕事をやっつけておこうと思います。

就寝前にホットミルクを飲むとストレスが取れるようになります。

身も心もリフレッシュして明日は今日以上に笑顔のデジカメの学習に頑張ろうと思います。

明日も素敵な一日でありますように。

なかなか難しいことですが、やはりコツコツとした細事が最終的にはものを言う結果となるのだと考えています。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minalemon.blog102.fc2.com/tb.php/5-420d73fb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

