Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minalemon.blog102.fc2.com/tb.php/11-4ea60c0d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とくに毛穴の黒ずみ

来週末に友達からゴルフに行こうと誘われているのだけど、ちょっと気がかりが。海大好きの私が今年はそれさえも行かず、ひたすらスキンケアに明け暮れたのでした。とにかくお顔のしみやら毛穴の黒ずみやらが異様に目立つような状況なのです。

スキンケアに適した美容液というのでなんとか色白になるべく必死に塗り塗りしているのですが、こういうのはちょっと時間がかかるものですよね。私は30代になってからとくに毛穴の黒ずみが目立つようになったので、スキンケアへのお金の使い方はそれまでの若い頃と比べて全く違います。

20代の頃は、つけておけばとりあえずよしって感じが基本だったのですが、さすがに30代になるとお肌の変化に合わせてより細かくケアしていかないと手遅れになってしまいそうです。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minalemon.blog102.fc2.com/tb.php/11-4ea60c0d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

