Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minalemon.blog102.fc2.com/tb.php/10-fd344fbf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

インテリア好きならカラーコーディネーターかな

234.jpg

うちのひまわり君を接写してみました。まだまだ元気に咲き誇っています。種ができたら少し残しておいてから後はハムスターのぴょん吉にあげてしまおうと思っています。ところで最近少し何か習い事でもしようかなと考えております。候補は色々とあるのですが、どれにするか悩みます。手芸や工芸、もしくはカラーコーディネーターに料理といった趣味的な講座は結構人気があるのだそうです。太極拳のスクールなんかもいいかもしれない。将来的なこともかんがえて福祉関係などの通信講座もやってみれば結構楽しいのかもしれません。しかし今のところこの中から選べといわれたら、やっぱり食べることが好きなので料理関係か、もしくはデザインやインテリアも好きなのでカラーコーディネーターといったところにするかもしれません。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://minalemon.blog102.fc2.com/tb.php/10-fd344fbf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

